まからの森楽団 最終公演のお知らせ

今日は、一日森へ。
去年の3月に始動したボーカルで参加している「まからの森楽団」が、いよいよ次回公演を最後に終了となります。
もともと一年という約束でスタートして、春、夏、秋、冬と季節ごとに4回の公演を終え、次回の春公演で一年。本当にあっという間の一年でした。
公演に向けての練習に通った森で、季節ごとに違う空気や木々や花々を感じられた時間はとても豊かな時間でした。
最後はまからの森楽団のホーム「哲学舎という名の美術館」のガーデンステージでお届けします。
ぜひ、春の森を、そして最後のまからの森楽団を感じに来てください。
ご予約お待ちしています♪

★3月31日(日)
『まからの森楽団~第5回最終公演 ガーデンコンサート~』                 
会場:哲学舎という名の美術館のガーデンステージ
(いなべ市北勢町田辺305-2)
※雨天の場合は、館内のカフェステージにて行います。
時間:14:00~16:00
料金:大人4000円 中高生2000円 4歳~小学生500円 3歳以下無料
(いずれも森のくまさんのおやつ&フリードリンク付)
※無料ワークショップ(ペタペタタイル)
※プチマルシェ(いなべ自然学校 木の雑貨販売)
                
【出演】
■まからの森楽団
MAKIKO(vo) MAYA(pf) MANBO(bass) YUKO(stage art) 

【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)
【ご予約&お問い合わせ】
090-4185-4188(まからの森楽団・山田)