『浜田真理子入門6~Season2初級編~』@兵庫カフェ&ライブハウスうどん屋の2階

今年も兵庫県は川西市にあります「うどん屋の2階」での浜田真理子さんのライブに参加させていただきました。
4年前から毎年おじゃまさせていただいていて、早4度目の春です。
美味しいうどんが食べられる「絹延橋うどん研究所」の2階が、”うどん屋の2階”という名のカフェ&ライブハウスになっています。
ということで、店主永尾さんは、マスターではなく、所長さんなのです。
今年は、宮古島からサックス奏者のMarinoさんも参加されて、真理子さんとMarinoさんの共演素晴らしかった!
わたしも最後のセッションに入れていただいて、真理子さんの「流転」と「わたしたちのうた」を3人でお届けしました。
真理子さんのピアノ&コーラス、さらにMarinoさんのサックスが入った「流転」が唄えるなんて、なんという幸せ者。
最後の最後には、お昼を食べ損ねてお腹がぐうぐう鳴り続けておりましたが、毎年恒例の美味しい桶うどんをお客さんもみんなで囲んでいただき、お腹もしっかりと満たされました。ちくわ天も美味しかったなぁ。
お会いできたみなさま、お世話になった浜田真理子さん、Marinoさん、所長さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

真理子さん&Marinoさんと♡