ふたたび「暖炉を囲んで」

今回はプライベートライブということでお知らせは出来なかったのですが、また今年も「暖炉を囲んで」唄いました。
謎に包まれたすごい存在感の豪邸の一部を開放していただいてのライブ「暖炉を囲んで」。去年とても好評いただいたライブでした。
もう一般公開はされないとのことで残念ではありますが、また暖炉の季節に、来ていただいたみなさんと暖炉を囲んで同じ時間を過ごせたこと幸せでした。
暖炉の中では、安納芋の焼き芋がいい感じに焼き上がり、ライブが終わってからいただきました。甘くてやわらかくて感動的な美味しさ!
企画してくださった森田先生と笠井ご夫妻、あたたかい時間をありがとうございました。