『月香夜想~天秤座の満月~』@津 カラフルコーヒー

月香夜想終了しました!前回に引き続き津のカラフルコーヒーにて開催。
長丁場4時間のイベントにお付き合いいただいたみなさまありがとうございました。
開催を重ねるごとにどんどんいい感じになっているイベント。
今回は、定員越え初の18名チャレンジということで、タロットのちえちゃんとアロマワークショップのさーちゃんががんばってくれました。
天秤座の満月を迎えた今日、宇宙元旦とも言われる春分の日、それぞれに今までの自分とこれからの自分を感じていただける時間になっていたら幸いです。
ライブ会場で販売している「月のしずくリング」。
このイベント時のみ、それぞれのオーラカラーの鈴をひとつプラスしてお渡ししています。その鈴も完売となり嬉しい悲鳴。
ジャンル違いのみんなと作り上げるイベントは、わたしにとっても毎回楽しい時間です。
次回は、またどこかの新月か満月の日にお会いしましょう♪

ライブペイント4時間描き続けたあっぱんちゃんの絵を囲んで。
春が来ましたねえ✨