まからの森楽団ラストコンサート

まからの森楽団のラストコンサートでした。
去年の3月から始動した”まからの森楽団”。
春、夏、秋、冬の公演を終えて、今日の春公演をもって最後となりました。
哲学舎という名の美術館の春の花々が咲くガーデンステージからお届けしました。
 咲き乱れる満開のクリスマスローズ
 かわいいスノーフレーク
 大人気のミモザ
真っ白なモクレンとアセビ

朝から青空が広がったかと思えば、急に雨が降り出したり、目まぐるしく移り変わる天気でした。
ステージでは、雨も(雨に打たれながら唄ったの初めて笑)風も太陽も雲も鳥たちも全部が顔を出してくれて、最後に相応しく?自然もみーんなとの共演となりました。
小さなこどもたちもじっと耳を傾けてくれてみんなえらかったなあ。
寒い中、最後までお付き合いいただいたご来場のみなさま!ありがとうございました!
どうか風邪などひかれませんように。




 マヤちゃんとマンボさんと猫のダヴィンチと。
そして、ユウコさん&マヤちゃんと。

一番肩の力を抜いて自分らしく唄うことができた最後のステージでした。
まからの森楽団に参加できたことは、とても貴重な経験でした。
ベースのマンボさんは、哲学舎という名の美術館の館長さんとして、ピアノのマヤちゃんは、ピアノの先生として、ステージアートを手掛けてくれたユウコさんは、造形作家さんとして、それぞれの活動をされています。
またどこかでお会い出来る日が来ますように。
一年間まからの森楽団をありがとうございました!