『Morgenrot』6月5日全国リリース!

チラシのデータが届いたので、お知らせします!
デザインとイラストを担当してくれたのは、四日市が誇るイラストレーターのappanちゃん。
アーティスト写真は、今回のアルバムの写真もすべて手掛けてくれた四日市出身で、現在東京で活躍中のフォトグラファーyubaちゃん。
東京の早朝の朝焼けの中撮影してもらいました。

2019年6月5日(水)全国リリースとなります。
全国のCDショップや通販サイトなどでご予約いただいたら購入していただけます。
アルバムへのコメントを、ずっと憧れでもあり、今や心から尊敬する浜田真理子さんとおおたか静流さんからいただきました。

山のむこうの 森のおくの 湖のほとりから 聞こえてくるうた。
さあ夜が明けるよ。発売おめでとう  
浜田真理子

”じぶん”という風船をそうっと風に飛ばしているかのような
どこまでも自然体な歌が吹いてきた・・・・
「モウナニモサガサナクテイイ」と奏でながら。
おおたか静流

【収録曲】
1.モルゲンロート
2.メリーゴーランド
3.あなたがいたからここにいる
4.踊り子
5.ウイスキー哀歌
6.流転
7.緑の星 水の星
8.under the linden
9.はじまりのうた

今回のアルバムでは、浜田真理子さんの「流転」、そして佐賀優子さんの「ウイスキー哀歌」のカバーも収録させていただきました。
ゲストミュージシャンには、フィンランドの伝統楽器カンテレ奏者のあらひろこさん、スウェーデンの伝統楽器ニッケルハルパ&アイリッシュブズーキ奏者のトリタニタツシさん、モンゴルの伝統楽器馬頭琴奏者の嵯峨治彦さんを迎え、サポートギターには小堀光くんが参加してくれました。

このチラシのイラストがなんともかわいくて、見ては癒されております。
チラシもどこかでぜひ手にしていただけたらうれしいです。
たくさん刷るよ~