タワーレコード鈴鹿店インストアライブ

タワーレコード鈴鹿店へ行ってきました。

アルバム『Morgenrot』並んでました!

はじめてCDが店頭に並んでいるのを見て、じーーんときました。
まだインターネットが普及し始めた頃で、YouTubeなんてなかった時代。そんな17年前、このタワーレコード鈴鹿店がオープンした年に、今回のアルバムの帯のコメントをくれた敬愛する浜田真理子さんの歌声を初めて聴いたのが、ここの試聴機でした。涙が出てすぐさまレジに行きCDを買ってライブへ足を運んでいたあの頃。
あの頃は、まだ歌いたいという種すらなかった自分が、こうしてタワーレコードの棚にCDが並び、このお店で歌う日が来るなんて・・・!

ぜひタワーレコード鈴鹿店へ!!
今月15日(土)15:00~
タワーレコード鈴鹿店のインストアイベントに出演します。
CDをご購入いただいた方には、オリジナルステッカーをプレゼント。
ライブの観覧は無料です。
15日(土)はタワーレコード鈴鹿店にてお待ちしています♪

胡池マキコ『Morgenrot』リリース記念ミニライブ&サイン会

開催日時
2019年06月15日(土) 15:00
場所
鈴鹿店   店内・イベントスペース
参加方法
観覧無料。

【特典会参加方法】
6/4よりイベント当日までにタワーレコード鈴鹿店にて、
対象商品をご購入頂いたお客様に、商品1枚につき【サイン会参加券】1枚を差し上げます。
特典券をお持ちの方は、当日イベント後のサイン会にご参加頂けます。
サインは商品のジャケットのみとさせて頂きます。
イベント当日はイベント券とCDジャケットを忘れずにお持ちください。
またイベント限定特典としてオリジナルステッカーもサイン会時にお渡しします。
※特典券は紛失・盗難等いかなる場合も再発行は致しませんのでご注意ください。
対象商品
胡池マキコ『Morgenrot』(CRM001)