唄い納めです♪

次のライブは、今年2019年の唄い納めです。
大阪のライブの後、ずっとピンと張り詰めていた糸が切れたのか、気温差にやられたのか、風邪をひいてしまいました。
今年は死・ん・で・も!風邪だけは絶対にひけないーーーー!と、自分に言い聞かせていたのですが。ああ悔しい。現在、全力で体調調整中です。
22日までには、必ずや快復して名古屋へ向かいます!
ご一緒させていただくのは、はじめましての宮田あさみさん。お会いしたことはないけれど、もう大好きになっています。りとるびれっじの店主ひろみさんが企画してくれた宮田あさみさんとクリスマスツリーと一緒に奏でる夜です。
クリスマスも近いし、一年ぶりにクリスマスソング思い出して唄います♪

★12月22日(日)
『クリスマスツリーと奏でる夜』
会場:今池 りとるびれっじ(名古屋)
時間:open18:30 start19:00
料金:予約2000円 当日2500円(+1ドリンク別)
                                
【出演】
■宮田あさみ
■胡池マキコ
 
【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)へメール、
または、052-732-7210、littlevillage_info@yahoo.co.jp(りとるびれっじ)までお名前、ご連絡先、ライブ月日、アーティスト名と枚数をご記入の上、メールをお送りください。
【お問い合わせ】
052-732-7210(りとるびれっじ)