大阪ワンマンライブ@梅田GANZtoi,toi,toi

大阪ワンマンライブ終了しました!
記念すべき大阪初ワンマンは、以前からお世話になっている梅田のガンツトイトイトイで実現しました。5周年という周年月間の12月にまたガンツで唄えたこととてもうれしく思います。5周年おめでとうございます!
ゲストには、アルバムの帯コメントをいただいた尊敬する浜田真理子さん、そして真理子さんを通じて出会えたサックス奏者のマリノさんをお迎えして。
大好きなお二人のお力をお借りして、また大きな一歩踏み出せました。

              木に囲まれたステージ
(撮影は、赤い人。ありがとうございます!)

仲良く並んでます

今回は、衣装も気合入れましたよ。一部は、古き時代のアメリカ、大好きな赤毛のアンのようなイメージで。こんなヒラヒラの衣装着るのは、地元での宝塚の市民ミュージカルに出演して以来です。
「虹」からスタート♪
ワンマンだからついMCも長くなる・・・でも長くならないようにって心では思いながら。本当はいつも言いたいことがいっぱいある。

二部では、ライブ人生初のお色直ししました。ステージ袖で早替えがんばる。はじめて着る白スーツ!
今80年代がまた来てますね。時代は巡ります。ドキドキだったけど、意外と好評で安心。
エレキギターで、「ひざし」「同じ話」「あなたから」をお届けしました♪
大阪の人はとってもノリがよくて、たくさんの声援がうれしかった。
いつでもコイケー!マキコー!コールお待ちしておりますので笑

手編みのマフラーをいただきまして、永ちゃん風♪

そして、ゲストの浜田真理子さん登場!
サックスのマリノちゃん登場!
大歓声でした♪ひゅーひゅー♪
宮古島出身のマリノちゃんの言葉で、一番最初にわたしが覚えたのが”ズミ!”。
最高!という意味だそうです。ズミー!!!!
そして、再登場。
鈴(月のしずくリング)の宣伝もしっかりと。「月とワルツ」でコール&レスポンス。
めっちゃ叫ぶよねー大阪!ズミー!

そして、アンコール①
モルゲンロートTシャツの宣伝もしっかりと。
Tシャツめっちゃたくさん旅立って行きましたー!ありがとうございます!
そして、アンコール②③は、真理子さんとマリノちゃんに参加いただいて真理子さんの「旅路」とアルバムにも収録させていただいた「流転」をお届けしました♪

浜田真理子さん、マリノさん、素晴らしいライブありがとうございました!

初の試みもいろいろで、余裕もなく必死のパッチでステージに立つわたしでした。
たくさんみなさんに助けていただいてのワンマン。
まだまだ足らないこともたくさんですが、ワンマンライブ実現できて幸せでした。
ワンマンライブへの背中を大きく押してくれた浜田真理子さん、ゲスト出演を快諾してくれたマリノさん、受け入れてくれたガンツトイトイトイの足立さん河村さんに感謝です。
年末の週末のお忙しい中、見届けてくれたみなさまありがとうございました!