東京ワンマン@阿佐ヶ谷harness

東京ワンマンライブ終了しました。
ハーネス2年半ぶりにまた戻ってこれてとてもうれしかったです。
受け入れてくれた店主の鎌田さんに感謝です。
ゲストで出演してくれた古明地洋哉さんとの共演も同じく2年半ぶり。
最初に挨拶と古明地くんをご紹介。
クラシックギターでのライブ、素晴らしかった!

ゲスト出演を快諾してくれた古明地洋哉さん、ありがとうございました!

そしてわたし。一部と二部でお届けしました。

(撮影は、アルバムのジャケット写真も撮ってくれたゆばちゃん。ありがとう!)

ギリギリまで迷っていたのですが、なんとかエレキギターデビューを果たしました。
2曲エレキでお届けしました。今後、もっともっといろいろと試してみたいです。
たどたどしいデビュー、、

アンコールは、古明地くんにも参加していただいて2曲お届けしました♪

カバーしている古明地くんの「青空、赤い花」と、安全地帯の「朝の陽ざしに君がいて」をはじめてやりました。どちらもとても好きな曲。最近、玉置浩二さんの歌に声に表現力にとても惹かれています。年齢を重ねるごとにますます深みを増して心に届いてくる歌声。すごいです。

そして、今日から販売開始となったNew物販モルゲンロートTシャツも、トートバッグもブローチもそれぞれ旅立っていきました!うれしい!
レザーブローチ久しぶりの新作です。
山の季語別に4種類のモルゲンロートブローチを作りました。今回は、新たにピンバッジタイプも登場です。


 春
 夏
 秋

かわいいです。ぜひライブ会場で手にとってくださいね。

また来年も東京に行けるようにがんばります。
年末のお忙しい中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
またお会いできる日まで!