東京今週末です!!New物販登場!

早くも12月突入。毎日バタバタと目まぐるしく過ぎゆく毎日ですが、
気づけば今年も残すところあとわずか。
ライブもあと3本となりました。
まずは、今週末に迫ってきました東京ワンマンライブ。
告知動画見ていただけましたか?
YouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。
ゲスト出演をお願いした古明地洋哉さんも動画に出演してくれました!最近はクラシックギターで弾き語りをしているという古明地くん。先日、名古屋でとても久しぶりにライブを拝見しましたが、ますます素晴らしいです!!古明地くんの世界観、そしてあの声をぜひ体感していただきたいし、誰よりわたしがとても観たい!です。
お世話になる阿佐ヶ谷harnessをホームに持つ古明地くんにワンマンライブの先導をしていただきます。
告知動画

まだまだご予約行けますゆえ、ぜひご予約お待ちしていますー♪

12月6日(金)
『胡池マキコ ワンマンライブ~巡る月夜~』
会場:阿佐ヶ谷 Harness(東京)
http://livebarharness.web.fc2.com/index.html
時間:open19:00 start19:30
料金:予約2500円 当日3000円(共に+1ドリンク)
【出演】
胡池マキコ
GUEST 古明地洋哉


【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)
または、hiroyukikamata88@gmail.com(ハーネス)
件名欄に【ライブ日時/チケット予約】とご記入の上、本文にお名前、ご連絡先、ご希望枚数を明記の上お申し込みください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。
※メール送信後2.3日中に返信メールが届かない場合は、再度メールかお電話にてお問い合わせください。
【ご予約&お問い合わせ】
03-6454-6277(ハーネス)


そ・し・て!!
胡池マキコのNew物販が届きました!!
Tシャツと2WAYキャンバストートです。
ラインナップずらり

アルバム「Morgenrot」にちなんで、山の朝焼けをロゴ風にアレンジしました⛰✨




かわいい登山用のTシャツが欲しい!との自身の思いから、登山使用のドライ素材Tシャツを作りました。吸水速乾、紫外線カット。
想像以上にカッコイイのが仕上がってきました!!✨
登山やスポーツにはもちろん、登山しない人もぜひ手に取っていただきたい一枚。
とても軽くてくるくる丸めるとすごくコンパクトになるので、旅行時に活躍しそうです。

一匹羊タグを付けました🐑

Tシャツは、
●ホワイト
●ピンク
●ブラック
●ヘザーチャコール
●ヘザーブルー

の5色展開。サイズもS、M、L、XLと各サイズご用意しました。

一家に一枚
ぜひ
モルゲンロートTシャツ⛰を♪

キャンバストートもかわいいです✨
 ブラック&ブルー
 グレー
レッドの3色展開

サコッシュは、今回はサンプル品で登場。
今後物販にも登場するかも?

そして、モルゲンロートのレザーグッズも新たに準備中です⛰✨

今週末の東京のワンマンライブから販売開始します!!