2020年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
おかげさまで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
お正月はゆっくり過ごしました。
今年は、2020年だったり、干支もまたはじまりのねずみ年だったり、令和になってはじめての新年だったり、なんとなくゼロ、はじまり、がテーマだなぁと感じている年始です。
今年はどんな年になるのでしょうか。
まだ真っ白なキャンバスに何を描いていくのかわかりませんが、まだわからないはじまりを楽しんでいけたらと思います。
2020年も胡池マキコにお付き合いいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年お世話になった美里の辰水神社の金色に輝くジャンボ干支✨とともに。