四日市でワンマンライブ決まりましたー!

今年の冬はあたたかいですね。
一月はいつも雪が降るのに全く降る気配なしで、降るのは雨。
一月はライブお休みしたので、降ってくれてもいいんだけれども笑、まあそういうものですね。寒いのは苦手なので温暖化を心配しつつも良しとします。
唄い初めは2月と言っていましたが、先日一足先に一人で唄い初めました。
CTYの収録で唄ってきました。放送日は3月です。

収録でお世話になった四日市66にて、春にワンマンライブが決まりました!
日程は、3月28日(土)です。
ワンマンどう?と西川マスターにお声掛けいただいてうれしいことです。
よくよく考えてみたら、四日市でワンマンライブとしてじっくりと一人でやるのは初のことかも知れません。
詳細はまた後日となりますが、日程だけでもメモメモをひとつどうぞよろしくお願いします。
当日は、+αの企画も考え中です。ぜひ!3月28日(土)空けておいてくださいね♪