四日市ワンマンライブの詳細です!

年末に風邪をひいてからずっと体調がよろしくなく、なかなか調子が戻ってこないので、珍しく病院に行ったりしていました(インフルエンザや新型ウイルスなども猛威をふるっているのでまだまだ恐ろしいですね・・・)。
こんな時は好きなことをしようと思って、一月はたくさんインプットしています。
ライブへ行ったり映画を観たり本を読んだり、全部からとても良い刺激をもらいました。次回のライブまでには完全復活したいです。
そして、一年ぶり!に、エッセイを更新しました。年一ペースとは、、、困ったものですが、長いのでお時間あるときに読んでみてください。

そして!ワンマンライブの詳細が出ましたのでお知らせします。
お世話になる66のマスターに、数曲ギターで参加していただくことになりました。
ライブ終了後には、初の試みとなるアフター座談会(打ち上げ)を別会場にて予定しています。料金は別途必要となりますが、参加希望の方はぜひこちらも合わせて予約時に「打ち上げ希望」とお伝えください。
春の訪れわいわいしましょう♪

★3月28日(土)
『胡池マキコワンマンライブ~はじまりのうた~』
会場:SIXTY SIX(四日市)
時間:open 19:00 start 20:00
料金:前売2500円 当日3000円(共に+1ドリンク別) 
               
【出演】
胡池マキコ 
GUEST : 66マスター(Gt)

【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)へメール、
または、059-352-4977(シックスティシックス)までお名前、ご連絡先、ライブ月日、枚数を添えてお申込みください。
※ライブ終了後に、別会場にてアフター座談会(打ち上げ※別途料金必要)を開催します。
参加希望の方は、お申込み時に「打ち上げ希望」とお伝えください。

【お問い合わせ】
059-352-4977(シックスティシックス)