2020年ライブ初めました。

名古屋鑪ら場、そして四日市octaへのご来場ありがとうございました!
今年もようやくライブ初めました。
鑪ら場では、同じ三重の佐藤真由嘉さんとは1年ぶりに、そして久田いずみさんとは、会うのは2カ月ぶりくらいだけれど共演は2年ぶりで、大阪からの後藤雪絵さんとはもう7.8年くらい前なんじゃないかな?という長らくお久しぶりの共演となりました。
唄い続けているとこうしてまた共演で再会できることもうれしいことです。
年末に風邪をひいてから、お酒を飲む機会が何度かあったけれど、ずっとお酒が美味しくなく、身体も心も健康だからこそお酒というのは美味しく飲めるものなんだなと実感しております。無理して飲むものでもないのですが、美味しいお酒が飲める時間も至福のとき。今年はまだほとんどお酒を飲まずに、ハチミツ&プロポリスを摂取の日々です。そのおかげかだいぶ喉の調子も良くなってきたので、このまま快復を願うばかり。
鑪ら場は、また来月お邪魔します。次回は、3月9日(月)です。鑪ら場で何度かご一緒している川沿クタ子さんのレコ発だそうですよ!おめでたい日。

そして、四日市でのライブ初めは、octaからスタート。
広島から柔和智也さん。柔和智也さんは、ほとんどツアーには出ないとのことで、今回は初三重ライブ。はるばる四日市へようこそ!でした。
それなのに、三重県のファンの方がたくさんご来場。すごい!
インスタ効果なのだそうで、今やインスタの時代なんですね。
そんな柔和さんのカバー動画は拝見していたのですが、ライブで聴いたオリジナルがめちゃくちゃかっこいい!ループ・ステーションを駆使してのライブ圧巻でした。
 最後にセッション。曲は、ハナレグミの「光と影」。いい曲。

おまけはこちら。
開演前の30分、急遽近くのマジックバーのマジシャンの方がマジックのステージで盛り上げてくれました。いくつかすんごいマジックを見ました。それでえらいことになったスプーン。超能力です!と、いっそ言ってくれた方がすっきりするー笑
ああおもしろかった。

そんないろいろが飛び出してくるいつもお世話になっているoctaですが、今年はたくさんライブをやる!とのことで、今後も県外からのステキな方々とご一緒させていただきます。四日市の隠れ家夜カフェoctaでのライブ、どうぞよろしくお願いします。

次回、octaでのライブは、去年台風で中止になった流さんとのツーマンです!
情報解禁。ご予約受付開始です♪

★4月18日(土)
『OTOTANO vol.6』
会場:octa(四日市)
時間:open 19:00 start 20:00
チャージ:2000円(+1ドリンク別)

【出演】
■流(東京)
■胡池マキコ

【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)
not-a@notable-web.com(オクタ)
【お問い合わせ】
090-9126-3063(オクタ)