日曜日はこちら!

あさって16日は、とっても楽しみなこちらのライブ。
みっち。さんとの再会は数年ぶりで、今回うれしいご縁をいただいて初共演です!
みっち。さんのライブを拝見したのはもう数年前。踊りあり歌あり即興ありの自由なライブに魅せられました。表現ってこんなに自由でいいんだなぁって、自分も表現者の一人としてその頃いろいろなことを感じてブログに書きました。今回は、アコーディオン奏者のアランさんと一緒のツアーということで、わたしは最終日の名古屋でご一緒します。アランさんとは初対面なのでお会いできるのも楽しみなのです。
みっち。さんがわたしの歌で踊ってくれたり、みっち。さんの歌にわたしもコーラスで参加したりします。ぜひお待ちしています♪

★2月16日(日)
『「Alanとみっち。DEゴー!ウエスト!」ツアー~りとるびれっじで会いましょう~』
会場:今池 りとるびれっじ(名古屋)
時間:open 18:00 start18:30
料金:予約3000円 当日3500円(共に+1ドリンクオーダー)
                                
【出演】
■Alanとみっち。
Alan Patton(うた、アコーディオン、etc)
みっち。(うた、ギター、踊り、ピアニカ)
■胡池マキコ
 
【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)へメール、
または、mitch_geek@yahoo.co.jpまで、件名を「アランみっち。」として、本文に、ライブの日程、お名前、連絡先、予約人数を明記の上お送りください。
【ご予約&お問い合わせ】
052-732-7210(りとるびれっじ)