●●●ご来場予定の皆さまへお願い●●●

ご予約の方には直接ご連絡させていただきましたが、ご来場の際には、コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いいたします。
①予めの検温と入口でのアルコール消毒をお願いします。
②できるだけマスクの着用をお願いします(マスクのない方でご希望の方は数枚程度ですがマスクをご用意しますのでお申し出ください)。
③熱がある方や少しでも体調のすぐれない方は、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

座席は間隔をとって座っていただけます。休憩時の換気や消毒などお店にも予防対策をしていただいています。
人数把握のため、ご予約いただいた方のみのご入場とさせていただきます。当日券は出ませんのでご了承ください。

今回のライブに限らず、今後当分の間は、どのライブへご来場いただく際にも上記のお願いは必須になってくると思います。
本来、自由に楽しむことができる場所なのに、窮屈な思いや心配や不安とともにライブが行われることになることがとても悲しいですが、自分を守るために、周りの人を守るために、お店を守るために、とても大切なことです。一人一人のご協力が開催には不可欠です。
そして、ライブへは行かないという選択も◎だと思います。
どうかそれぞれのご判断で。

★3月28日(土)
『胡池マキコワンマンライブ~はじまりのうた~』
会場:SIXTY SIX(四日市)
時間:open 19:00 start 20:00
料金:前売2500円(+1ドリンク別)
※当日券は出ませんのでご了承ください。
                
【出演】
胡池マキコ 
GUEST : 西川雄三郎(66マスター)(Gt)

【ご予約】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)へメール、
または、059-352-4977(シックスティシックス)までお名前、ご連絡先、ライブ月日、アーティスト名と枚数をご記入の上、メールをお送りください。
※アフター座談会(打ち上げ)は中止になりました。

【お問い合わせ】
059-352-4977(シックスティシックス)