「あなたがいたからここにいる」

雨の日曜日。
緊急事態宣言が延びました。今週末に予定していたライブも延期が決まりました。初共演となる蠣崎未来さんとのライブ。延期時期は様子をみて決定予定です。またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。

三重県は2週間連続で感染者0が続いていて、少しずつ自粛も緩和されていくようです。緩んだときの第二波も心配ですが、このまま自粛が続くのもお店を経営されている人たちにとっては相当厳しい状況ですね。。テイクアウトに切り替えたり、デリバリーや通販、クラウドファンディングなどなどいろいろな苦肉の手段で対応されています。
誰かを本気で助けたいと思ったら、自分が圧倒的な力を持たなければならない。本当にそうです。。
三重県知事がボーナス全額返上で医療や介護に充てるとのニュースが入ってきましたが、どこの知事も判断や責任を背負わされて大変そうでなんだか気の毒です。

コロナ禍の中、先日誕生日を迎えました。またひとつ歳を重ねましたが、今年はステイホームなさみしい誕生日。もう今年は歳とるのも自粛ってことにして笑、来年二倍楽しむぞーと思っております。

YouTubeに去年の磔磔でのライブでの「あなたがいたからここにいる」をアップしました。
次に会えるのはいつになるでしょうか。引き続きお身体ご自愛でお過ごしください。