鳥取&島根の旅

四日市に戻りました。もう一週間、、、やっと通常運転に。

久しぶりの音楽旅は、刺激的でその余韻と疲れの中を漂っていました。やっぱり体力落ちてるなあと実感。少しずつですね。旅を振り返ってみます。

はじめましての鳥取県ボルゾイレコードでは、浜田真理子さんの配信ライブにゲスト出演でした♪




配信クルーの皆さんが本格的で、ほとんどもうテレビの収録のようで緊張&感動。今や配信配信の世の中になってきましたが、そこにはどれほどの労力と時間と費用がかかっているのかと知って、とても貴重な機会をいただけたこと本当に感謝でした。
生ではじめて聴けた浜田真理子さんのあの曲!鳥肌!帰ってからも改めてまたCDを聴いています。

配信22日から始まりまして、あさって30日までとなっています。

まだの方はぜひご覧ください。

配信URLはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=7jDNPHnc4d0&feature=youtu.be

そして、投げ銭もぜひよろしくお願いいたします。

投げ銭のやり方がわからない方は、お気軽にご連絡ください~。

投げ銭をいただいた方の中から抽選でプレゼントされるCDとグッズにサインを入れました。真理子さんが抽選してくれます☆


投げ銭は、こちらから。

https://peatix.com/event/1714998


浜田真理子Live #8

詳細

Mariko Hamada Live Stream#8 on 2020.11.22(日)

紅葉まっさかり!

日時:2020年11月22日(日)
   START 20:00 (40分程度) 
出演:浜田真理子(p,vo)
ゲスト:胡池マキコ(gt,vo)
料金:投げ銭(donation)1000円~
(動画公開終了時11月30日23時0分までできます)
会場: ボルゾイレコード(鳥取市)
https://borzoigaki.exblog.jp/
配信方法:YouTube 
mariko channel
http://www.youtube.com/c/marikochannel
(動画公開は11月30日23時0分まで)
音響:奥田隆
撮影:森田裕典(U1 create)、Marino
デザイン:Marino
Movie:Marino





浜田真理子さん、ボルゾイレコードの前垣さん、撮影の森田さん、音響の奥田さん、かわいいフライヤーと編集をがんばってくれたマリノちゃん、そして鳥取で出会えた赤山さん、お世話になりありがとうございました!


そして、島根へ移動。
松江のバースデー1年ぶりに戻って来ました!
なんとも8カ月ぶりのワンマンライブでした。今年はなるべくワンマンライブをたくさんやりたいなと思っていた年明けだったけれど。。






今回は、マリノちゃんと撮影スタッフの方がライブ撮影をしてくれました。カメラ3台!4Kと!

目の前の大きなカメラに緊張マシマシだったこと。
右耳がダメでかえってくる音がわかりづらくて、これ合ってる??と不安だったけれど、マリノちゃんの最高のマイクに出会えてかなり安心できたこと。
怖くてステージになかなか向かえずに外でずっと震えていたら、大丈夫!と自分が着てる黒のダウンベスト貸そうか?とマリノちゃんが笑わせてくれたこと。
ステージはやっぱり怖かったけれど、待っていてくれた皆さんがめちゃめちゃあたたかかったこと。うれしい再会がいっぱいだったこと。たくさん物販が旅立って行ったこと。


そして、お会いする度に尊敬が深まり、やっぱり大きくてすごい真理子さんだったこと。
全部宝物の思い出。忘れずに大事に持ってまたここから歩いて行きます。

コロナ禍の中、ライブをやることにはまだまだ賛否あるかも知れません。
でも、お世話になっているライブハウスやバーもかなり大変な状況です。
わたしでは大きな力にはなれないことは痛感していますが、わずかでも少しずつでも動いて行けたらという思いです。

コロナ禍の中、遠くから近くからライブへ足を運んでくださった皆さん、お世話になったバースデーの真由美さん&スタッフの皆さん、そして、一曲参加してくれた浜田真理子さん、マリノちゃんと撮影スタッフの皆さん、ありがとうございました!