ライブなどなどお知らせ

半袖からいきなりストーブ&コート着用の毎日になってしまいました。
ぐぐっと寒くなりましたねー。
突然の寒さに身体がついてゆけずめげそうですが、今月は四日市も緊急事態宣言が解除になり、先日リバウンド防止なんとか期間も終わったので、少し気持ち的には解放されました。
来月は、齋藤さっこさんとのライブが決まりました。さっこさんとご一緒するのもお久しぶりなのでお会いできるのが楽しみです。
ご予定合えばぜひあそびにいらしてください♪

★11月13日(土)
会場:SIXTY SIX(四日市市諏訪町13-3)
時間:open 14:30  start 15:00
チャージ:3000円(1ドリンク付き)
【出演】
■齋藤さっこ(東京)
■胡池マキコ

【ご予約&お問い合わせ】
052-752-2346(ミュージックフィールド)
059-352-4977(シックスティシックス)


右耳の難聴が発症してから10月19日で一年が経ちました。この一年耳のことでずーっと右往左往してきた毎日でしたが、もう一年経ってしまったしそろそろ今の状態でこの先もずっと生きていくことを受け入れていく準備もしなくちゃなぁ、、そんなことを思っていたら今すぐに一人でマイペースにできる何か新しいことをはじめてみたくなり、ラジオトークはじめました。

🌙月の満ち欠けラジオ~胡池マキコの紆余曲折~🌙

満月と新月の日には必ず更新。でも思い立ったら随時更新予定、です。

radiotalkアプリをダウンロードで聴けます。10分程度ですので、ぜひ隙間時間にこちらもお付き合いください♪

そして、配信ライブも予定しています。収録はもう終わっているのですが、その後もトラブル続きでなかなかお知らせできないままでした。が、来月中には観ていただけるといいなという思いです。こちらも決まりましたらまたお知らせします♪


おまけ画像① よく行く定食屋さんのカキフライ。今年初カキ。最高でしたー

おまけ画像② ひさしぶりに山へ行ってきました。我らが竜ヶ岳!寒すぎたけどこちらも最高ー!