11月のライブのお知らせ

10月はびゅんと一瞬で過ぎてしまいました。今とっても良い気候ですね。

毎朝起きるとわくわくします。だんだん寒くなってくるとどんどん朝起きるのもつらくなるので、今のうち!って感じで、今月は、ジム行ったり、観光したり、ライブを観に行ったり、いろいろアクティブに動いた10月でした。

先日、ラジオトークをはじめて1年が経ちまして、1周年記念ということで、初の生配信をしました。聴いていただきましたか?

外部リンクから聴いていただいた方もカウントされているのかどうか、いまひとつしくみがまだよくわからないのですが、カウントは0人ではなく笑、チャットに参加していただいたり聴いてくださった方がいるとわかってほっとしました。ありがとうございました。てんぱりながらも楽しく配信できました。延長チケットを投げていただいたのにうまく使いこなせなかったので、また今後どこかのタイミングでゲリラ的に生配信もしてみようと思っています。インスタライブの音声版という感じで、ラジオトークでは姿を見せなくても良いのでその分気楽にやれそうです。ぜひまたどこかでお付き合いくださいませ。アプリのダウンロードをして、番組へのフォロー&お便りもお待ちしています~♪

さて、11月のライブのお知らせです。

11月は、松江と名古屋で歌います。

春の沖縄三島ツアーに次ぐ、浜田真理子さんと宮古島のMiuniのみなさんのコンサートが松江で開催されます。胡池も呼んでいただきました。再会楽しみな松江です。山陰のみなさまどうぞよろしくお願いいたします♪

★11月5日(土)

『浜田真理子のくぎくぎMiuni コンサートin 松江』

会場:松江市市民活動センター5階交流ホール

時間:開場17時 開演18時

料金:2000円(全自由席)

プレイガイド:島根県民会館チケットコーナー、スカラ座、MUSIC BAR birthday

メールにて取り置きもできます(QRコードより)。


             

そして翌週は名古屋で、3年ぶりのみっち。さんと共演です。みっち。さんにお誘いいただきました。会場は、はじめましての大須モノコト。思い返せば、はじめてみっち。さんのライブを観たのがモノコトでした。歌って踊って即興で、いろいろな楽器と身体で自由に奏でるみっち。さんの世界も再会もはじめてのお店モノコトも楽しみです。ご予約お待ちしています♪

★11月12日(土)

『ぬくもりのトルネード』

会場:大須モノコト(名古屋市中区大須2-25-4久野ビル2F)

時間:18:30open  19:00start

料金:予約2800円 当日3300円(共に+1オーダー)

【出演】

■みっち。(うた、ギター、踊り、etc)

■胡池マキコ(うた、ギター)


【ご予約&お問い合わせ】

052-204-0206(モノコト)

または、info@koikemakiko.com(胡池マキコ)まで。